豊田北店ショールーム

LDKリフォーム、完成していました**

こんにちは!

今日は、木枯らし1号のような風が、吹き荒れていましたね!

本当に寒かったです(*_*)

 

さて先日からお伝えしてきた、LDKリフォームが完成しました**

私が  i  phone 不慣れだったために、写真を取り込めず遅くなってしまいました。

申し訳ありません。

 

このようになりました( ^ω^)・・・

ぜんけいは

お施主様の好みのレンガのクロスと床材の色味相まって、

とても居心地の良い空間が出来ました*

 

キッチンへGO

キッチンは、トクラス製「ベリー」の2列型キッチンです。

こっそり、ピンクのシンクが見えます。

手元はカウンターで隠れますので、奥様の秘密の場所ですね( ˘ω˘ )

(   カウンター塗装していただき、ありがとうございました )

食洗器あります

サイクロンあり

そのしたの

オープンスペースタイプを採用し、お施主様ご自身で、ダストボックスを設置されました★

便利ダイン収納

新設した階段横の開き収納も、作ってよかったとお声頂きました*

りびんぐsyp

あちらにも、レンガクロスをあしらい、TVボードを引き立てる予定です。

そのその横には、パナソニック製「開閉壁」があり、空間を遮ることができます。

クローゼットも設置しました。

ぽっち

開閉壁は下のマグネットによってとまります。

クローゼットには
クローゼットの中には、大建製「リラクロ」のシンプルなタイプを設置しました。

新しい収納の場合、どのように収納するか悩みますが、

これくらいザックリ決まっていると便利です★☆

ちょっとぞで

こちらのちょっと袖壁も、照明のリモコンやスイッチがこっそり。

ぜんけいは

3月にご来店頂き、2か月ほどプランを練り、9月の施工となりました。

長期間にわたり、お施主様には大変お世話になりました。

ありがとうございます*

 

閲覧頂いた方々、今気になっていること、お困りごとなどございましたら、一度ご相談ください!

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の潜在的希望を引き出し、それを可能にするリフォームができるように頑張りたいと思っています。
その為に、たくさんお話したいと思いますので、よろしくお願い致します。
フレッシュかつ誠実な姿勢を大切に頑張っていきます。

ニッカホームfacebookページ