新着情報

地域密着ふれあいリフォーム相談会を開催!

※地域密着ふれあいリフォーム相談会は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

160827ttl.jpg

8月28日(日)
10:00~16:00
会場:藤岡ふれあいの館 中会議室

豊田市の皆様へ緊急ニュース!
普段は「リフォームしたいけれど、お願いできる場所やメーカーショールームは遠くて......」とお悩みの方の方はいらっしゃいませんか?
このたび、豊田北ショールームスタッフがショールームより出張し、藤岡ふれあいの館にて「地域密着ふれあいリフォーム相談会」を開催します!

来場者の方には、新鮮でおいしいランニングエッグを先着50名様にプレゼント!
さらに事例やパネルなどをお持ちし、リフォームをできるだけ身近に感じていただけるようにお話しさせていただきます。
ご要望に応じて、即日訪問して下見・現場調査・お見積りの提示もいたします! その祭、ご自宅の図面などお持ちいただくとお話がよりスムーズに進むかもしれませんので、ぜひお持ちください。

秋はリフォームがしやすい季節。健康に暮らせる住まいへ、ご自宅を変身させませんか?
小さなお悩みから大きなお困りごとまで、何でもお気軽にお話しください。
豊田北ショールームスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

チラシ表
チラシ裏

今回の会場は藤岡ふれあいの館(中会議室)です。ニッカホーム豊田北ショールームではございませんので、ご注意ください。
会場までのアクセスは下記の通りです。

160827map.jpg
このページのトップへ