新着情報

1月6日~7日に、新春大感謝祭を開催します!

※新春大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

1月6日(土)~7日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホーム豊田北ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年の幕開けを祝し、豊田北ショールームで新春大感謝祭を開催いたします!

当日はご来場特典にシャンゼリーゼさんのシュークリームや新春大抽選会、縁日コーナーなど無料で楽しめる企画が盛り沢山。
リフォーム企画では、新春リフォーム特別相談会も開催。ご予約いただいた方をご優先してご相談をお受けしますので、ぜひご予約のうえご来場ください。
相談会へご参加のうえでご成約いただいた方へは、新春ダブルご成約特典!マル秘おみくじ&人気の家具プレゼントもございます。
さらに、新春ならでは!水廻り商品をおトクにリフォームできる「リフォーム福袋」もご用意いたしました!お風呂や洗面化粧台やバスルームをご成約いただいた方へは、選べる特典をプレゼント。ぜひこの機会に、水廻り商品のリフォームをご検討ください!

当日は小さなことから大きなことまで、住まいでお困りのことがございましたら何でもご相談ください。
スタッフ一同、地域の皆様へ新年はじめのご挨拶をしたく思いますので、ぜひ皆様お誘いあわせの上ご来場ください!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開き大きく表示されます。)

180106omote.jpg
180106ura.jpg
このページのトップへ