豊田北店ショールーム

マンションリフォーム

こんにちは!ニッカホームです!

 

先日、豊田市のマンションで改装工事を行いましたので、久しぶりにお写真をアップしようと思います!

 

はい、コチラ ↓ ↓ ↓

 

(でで~ん!)

マンションリフォーム改装後①.JPG

 

 

どぉ~ですか!いい感じじゃないですか!

 

キッチン側から見ると。。。 ↓ ↓ ↓

 

 

マンションリフォーム改装後②.JPG

マンションリフォーム改装後③.JPG

 

 

1、2枚目に写っている壁のアクセントはLIXILの「エコカラット」です。

 

最近よく出ます、エコカラット。多孔質セラミック素材で、調湿・消臭の効果があります!

 

お部屋のアクセントにもなり、オススメです!

 

今回はさらに間接照明も取り付けて、オシャレに仕上げました!!

 

(お客様、喜んでくれました。。。(T T))

 

3枚目の写真の3枚引き込み戸の所は、もともと壁でした。

 

お客様のご要望で、壁を取り除き、3枚の引き戸を設けて、開放感のある空間に出来るよう仕上げました!

 

今回の工事、改装範囲が広かった為、お客様にお引越して頂き、空き家の状態で改装させていただきました。

 

色々とご迷惑おかけしましたが、最終日にお客様からお礼を言われると、「やっぱりこの仕事をしていてよかったな」と思いました!

 

M様、弊社で工事をして頂き本当にありがとうございました!今後とも長いお付き合いをお願い致します!

 

そして、リフォームをお考えの方、まずはニッカホームにご相談してみてはいかがですか?

 

お近くのニッカホームショールームまで、お気軽にお越しくださいませ(^^)


この記事を書いたスタッフ

「お客様の為になるリフォームとは何か」を追及し、より良いご提案ができるよう努力します!
宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ