豊田北店ショールーム

トイレ、手洗い、カウンター!

豊田市、みよし市の皆様こんにちは!ニッカホーム豊田北、豊田みよし営業所です!

 

季節は秋になりましたが、暑さはまだまだ続いています。が、夜は涼しく

 

昼間との温度差が大きくなってきていますので、体調管理には気を付けましょう!!

 

さて、今回はトイレのリフォームです。

 

まずは、施工前のお写真を ↓ ↓ ↓

 

トイレ W様邸 ビッフォー.jpg

 

 

少し横幅のあるトイレ空間です。左側には収納スペースがあります。

 

今回はこの収納部分もまるまるリフォームしました。

 

では、AFTERがコチラ!!! ↓ ↓ ↓

 

トイレ W様邸 アフター!.jpg

 

はい!どうですか!!

 

収納部分は撤去し、新しいカウンターに手洗いボウルを乗せ、手洗器を新設しました!!!

 

手洗器の給排水の配管は、床を部分的に切り欠き床下から分岐しました!!!

 

内装は天井・壁のクロスと床のクッションフロアを貼替えました!背面はアクセントクロスでオシャレに(^ ^)/

 

トイレは「TOTOのGG3」を採用しました!

 

このトイレはタンクレスに見えるタンク付きトイレなんです。

 

例えば、マンションの高層階等で水圧が低い所でも、タンク内蔵なので、水圧を確保し水を流せます!!!

 

見た目はタンクレスのようでスッキリ、安定して水を流せる優れものです!

 

すごく良い具合に仕上がりました(^^♪

 

 

 

W様、今回、工事着工までに大変お時間を頂き申し訳ございませんでした。また、

 

工事中私にも職人にもコーヒーとお菓子をご準備して頂き、職人も気持ちよく工事をすることが出来ました!

 

ありがとうございます!!

 

今気にされている駐車場のタイルの部分も、またご相談に乗らせてください!

 

 

 

これからリフォームをお考えの皆様、最近は水廻り工事以外にも、

 

外壁塗装や駐車場のご依頼も多いです。

 

「こんなことも頼めるのかなぁ」といったことも是非ご相談下さい!

 

おうちでのお困りごとはニッカホームへ(^ ^)/

 

 


この記事を書いたスタッフ

「お客様の為になるリフォームとは何か」を追及し、より良いご提案ができるよう努力します!
宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ