豊田店ショールームの記事一覧

トイレのカラーバリエーション

こんにちは!! 豊田北営業所の今井です。   本日はタイトル通りのトイレのカラーバリエーションの ご紹介をしたいと思います。   今回ご紹介するトイレはリクシル製となります。   右から ピュアホワイト オフホワイト ピンク ブルーグレー の計4色からお選びいただけます。   人気のカラーはオフホワイトですね。   トイレの取替をご検討の方で、現物
続きを読む

シロアリ工事

こんばんは!!! 豊田北営業所の西出です!!!! 最近、シロアリの案件が増えています!! 梅雨時期から夏場にかけてシロアリの活動が活発になります!!! その前に予防しておくのがベストです!!! 気になる方は、是非、急ぎましょう!!!!
続きを読む

営業中!!

皆さんこんにちは! 豊田北営業所の工藤です。 今日は天気も良く、ものすごく暑いですね!! 暑さにも負けず元気に出勤しております。 豊田市内では運動会が開催されているみたいですが、 是非、リフォームをお考えの方、お困りの方、ご相談にお越しください! 豊田北営業所でお待ちしております。 西出君も頑張りながら待ってますよ!!!
続きを読む

暑い日が始まる前に

こんにちは!! 豊田北営業所の今井です。   5月の後半になり、日中は汗ばむことが多くなりました。   本格的な暑さが始まる前に体力をつけなきゃいけないですね。   夏が近づくとご依頼が増えるリフォーム工事は 玄関ドアに網戸の取り付け 遮熱効果のあるガラスに取り替え テラスの日よけ等々 沢山ございます。   汗をかきながら夏を感じるのもいいですが、 快適なお
続きを読む

ニッカホームfacebookページ