豊田店ショールーム

冬に助かる便利機能のご紹介

おはようございます!

 

今回は最近お求めのお声が多い即湯水栓のご紹介をしたいと思います。

 

名前の通り、水栓のハンドルを捻ると本来お湯が出てくる速さより、早めにお湯が出てきてくれます。

寒い冬は重宝する機能になりますね。因みに、お湯がすぐに出てきてくれることで節水効果にも繋がります!

 

2022_04_20_18_42_12_827_8.jpg

 

写真のようにキャビネットの中に貯湯ユニットの設置が必要になります。

収納スペースが少し狭くなってしまうところが少し難点かとは思いますが、お湯がすぐに出て快適になったというお声も多いので、是非お悩みの際はご検討ください!

 

今年も残り僅かですが、体調に気を付けながらお過ごしくださいませ。お読みいただきありがとうございました!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ