豊田店ショールーム

Coming soon!! 新店舗情報 ①

 

 

こんにちは! ニッカホーム 豊田北営業所です。

 

今回は、なんと!!

年末にお知らせした新店舗情報をちらっとブログ限定!!先出しでご報告致します!!

 

 

 

現在、新築中の新店舗ですが、着々と工事が進んでおります。

 

そこで、リニューアルオープン記念!!  に先立ちまして、、、新店舗の場所とオープン予定日をちらっとお知らせ致します。

また、今回のリニューアルオープンと ともにショールーム名も変わります。

 

 

ご対応させて頂いたお客様には少しずつお知らせしておりましたが、

このブログの場をお借りして初公開させて頂きます!!

 

 

             ↓

             ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

 

 

●●● ニッカホーム中部株式会社 豊田ショールーム ●●●

 (豊田北ショールーム → 豊田ショールーム ショールーム名が変更となります!)

 

 ■オープン予定日 : 2023年 5月中旬頃 Coming  Soon...

 

リニューアルオープンできる日時が確定しましたら詳しい住所をご案内いたしますが、

場所は、豊田市挙母町の国道248号線と国道153号線の交わる交差点の一角にて現在新築工事中です。

 

 

気になる方は是非探してみてください(^ ^)

 

すぐ見つかってしまいそうですが、、、笑

 

 

また、オープン日時や最新情報は、追ってご発信していきますので乞うご期待!!!

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ