豊田店ショールーム

ニッカホーム 豊田ショールーム 情報➂

皆さん、こんにちは!

ニッカホーム豊田北ショールームです。

 

今回も新店舗の情報アップしていきます。

オープンまで残り2週間程となりました。

着々と最後の仕上げ工事に入ってきています。

 

足場も撤去され、前の道路を通られた方に何度かお声をかけていただきました。

5/13(土)、14(日)のオープンイベントに向けてしっかり準備しておりますので、

もう少々お待ち頂ければ幸いです(^^)

 

先日、駐車場の舗装工事が完了致しました。

↓↓↓

2023_04_05_16_26_33_407_2.jpg

 

次回は、店舗オープン後に更新させて頂きます。

新店舗の洗練された内部空間の展示品等アップ予定です。

お楽しみに!(^^)!

 

 

5/13(土)、14(日)のオープンイベントのご予約もお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、お会いできる日を楽しみにお待ちしております!!!

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ