豊田店ショールーム

豊田市 可動ルーバー新設工事

 

みなさん、こんにちは!

相変わらず暑い日が続いていますね(;一一)

先日海釣りに行った際、半袖半ズボンでいってしまい、現在日焼けと格闘しております。

浴槽のお湯に浸かれません笑

 

さて、今回は先日工事した、多機能 可動ルーバー新設工事のご紹介です!

 

●Before↓↓

 

20230824185104.jpg

 

2023_08_24_18_22_26_025_5.jpg

 

●After↓↓


2023_08_24_18_22_26_024_1.jpg

 

2023_08_24_18_22_26_023_0.jpg

 

いかがでしょうか?

 

窓を開けると道路やお隣から丸見えの為、目隠しをつけたいとのご要望を頂き、

YKKap製 目隠し可動ルーバー  をご提案させて頂きました。

 

 

トイレの可動ルーバーは既設のサッシ枠に はめ込み式 で手配したため、

壁にビスを打たずに設置をすることが出来ました。

また、上下に可動するルーバーの為、お好きな角度で固定してご使用頂く事ができます。

 

気になる方は是非ニッカホーム 豊田ショールームまでお気軽にお問い合わせください。

 

次回のブログもお楽しみに!!(^^)

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ