豊田店ショールーム

使いやすいように

 

豊田市、みよし市にお住いの皆様こんにちは。

 

ニッカホーム豊田営業所です。

 

先月オープンイベントを行ってから気が付けばもう1ヶ月が経ちました。

時間の経過って思ってるより早いですね。

先月と比べ気温も高くなってきておりますので、皆様体調にはお気をつけ下さい。

 

さて今回は、トイレ取替工事を先日させて頂いたのでそのお話を致します。

施工前はタンクレストイレをご使用されたいた方が

取替をするトイレは組式(便器・タンク・便座のセットのタイプ)にされました

 

いろんな機能が備わっていて便利だけど、中にはこの機能使わないな

というのがあり今回組式トイレにお取替えされました。

 

今のトイレは色んな便利な機能が備わっています。

カタログを見るとウォシュレット一つでもグレードが分かれていて、それぞれ固有の機能が備わっています。

日々の中で必ず使う家庭の設備の一つであるトイレですからご自身が使いやすいと思ったものに取替るのが一番です。

どんなトイレがあるのか、どんなトイレがつけられるのか

気になる方は是非問い合わせ下さい。

お待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

お客様とよく話し合い、満足していただけるようなリフォームを心掛けて精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ