豊田店ショールーム

暑過ぎます。

 

豊田市、みよし市にお住まいの皆様こんにちは。

 

ニッカホーム豊田営業所です。

 

 

7月も終盤を迎え暑さが増してきました。

毎年感じていますが、今年の夏の気温は高い!と。

外にいると立っているだけで汗が止まらなくなります。

 

学生の時以来、ほとんど外で仕事をしたことがなかったので

久しぶりに日焼けをしました。

少し前の自分と比べるとこんなに焼けたのかと感じるほどに日焼けしておりました。

 

これから八月に入ってい行きますが、今よりさらに気温が上がるのかと思うと

ゾッとします。

 

皆様も今年の猛暑を乗り切る為に、暑さ対策を行い

体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

 

次回は何かお仕事のお話しができたらと思います。


この記事を書いたスタッフ

お客様とよく話し合い、満足していただけるようなリフォームを心掛けて精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ